【お問い合わせ】
HPのお問い合わせフォームより必要事項を入力して
ご希望の内容についてお申し込みください。
お問い合わせ内容を確認後、日程の候補日などを挙げた上で
3営業日以内にご連絡させていただきます。
連絡がない場合は、お手数ですがHPのお問い合わせフォームから改めてご連絡いただくか、同ページにあるLINEから再度ご連絡いただきますようお願いいたします。
【入塾説明会】
当塾の方針を十分ご理解していただいた上で、体験授業などを受けていただくかをご判断いただき、その旨をお伝えください。
【体験授業】
期間は1ヶ月間。
実際の授業にご参加いただき、教室や講師の雰囲気を体感していただきます。初期費用(①入塾準備金②施設維持費③教材費④模試や資格試験にかかる費用)は不要です。月に最大4回実施。振替は原則ございません。
※本入塾の場合、1ヶ月分の授業料のみお支払いいただきます。
【入塾手続き】
授業内容などについてご納得していただき、引き続きやってみたいというお気持ちであるならば、正式にお申し込みください。
本入塾については、体験授業後にご判断いただけます。
入塾されない場合は、体験授業期間1ヶ月間の授業料はいただきません。